2023年12月29日

ママにこ広場

  iconキラキラ icon年内最後のママにこ広場iconキラキラ icon


12月はヤクルト田原センターのみの開催でしたhiyoko_02

寒さは厳しくなりましたがiconicon子どもたちは

元気いっぱい走りまわっていました(*^▽^*)キラキラ iconキラキラ



ママにこ広場



icon年末年始iconで忙しくなりますが…iconicon16

みなさん体調管理に気を付けてお過ごしくださいキラキラ iconキラキラ


また来年hiyoko01みんなで元気いっぱい遊べますようにusagiicon

よいお年をお迎えくださいね( *´艸`)icon12





花保育ルーム一時預かりサービス花

花ママにこ広場花 につきましては

1月15日まで冬期休業期間となりますmushi

1月度の予定に関しましては休業期間後に

順次対応となりますので予めご了承くださいusagi





同じカテゴリー(ママにこ広場)の記事画像
ママにこ広場
ママにこ広場
豊橋東センター ママにこ広場
豊川みなみセンター ママにこ広場
★ママにこ広場★花中保育ルーム【11月度】
子育て応援プラス
同じカテゴリー(ママにこ広場)の記事
 ママにこ広場 (2023-12-06 11:17)
 ママにこ広場 (2023-06-22 11:09)
 豊橋東センター ママにこ広場 (2023-04-25 11:42)
 豊川みなみセンター ママにこ広場 (2022-09-27 13:52)
 ★ママにこ広場★花中保育ルーム【11月度】 (2021-11-25 11:59)
 子育て応援プラス (2021-02-06 15:00)

Posted by 東三河ヤクルトスタッフ at 10:40│Comments(1)ママにこ広場
この記事へのコメント
いつもママにこ広場に遊びにきていただきありがとうございます2月は節分行事を行う保育ルームもあります!開催情報はママにこ倶楽部からご覧くださいね。お待ちしていますスカウトチ−ム
Posted by ありがとうの環ありがとうの環 at 2024年01月13日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。